2024年8月25日日曜日

夏休みが明けました

 楽しかった夏休みも終わり、楽しい学校が再開しました。

学校には子供たちの元気な声が返ってきました。

今朝は、民生委員の皆様が、校門の近くで子供たちの登校を見守ってくださいました。本当にありがとうございます。

夏休み明け朝会では、校長先生から、袋原小学校みんなで頑張る三つのこと、「ふわふわことば」「ハートフルあいさつ」「わくわく読書」の話がありました。校長先生が読んだ2冊の本の紹介もありました。

生徒指導担当の先生からは、8,9月の生活目標「友達と仲良くしよう」についてのお話がありました。

夏休み明けも、子供たちには、たくさん遊んで、たくさん勉強して、たくさん本を読んでほしいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿