2024年6月12日水曜日

6年生 修学旅行

 6月12日(水)13日(木)の二日間,6年生は福島県会津若松方面へ修学旅行に行ってきました。

1日目

  • 鶴ヶ城を見学した後、会津若松市内で自主研修を行いました。それぞれのグループが事前に立案した計画に沿って、見学や昼食などを楽しみました。
  • 宿泊は「リステル猪苗代ホテル」でした。夕食と朝食はビュッフェスタイルで提供されました。

2日目

  • 野口英世記念館を見学した後、毘沙門沼でクラス写真を撮りました。最後は檜原湖でモーターボートに乗りました。
  • 二日間とも気温が高く、大変暑い日でしたが、たくさんの思い出を作ることができました。